2013年5月7日火曜日

admob

Androidアプリに広告をつけよう。



やっているが、うまくいかない。

admobの登録も終了し、収益受け取りをpaypalにして

準備は万端。

おそらく、広告をクリックしてくれても収益は上がらないと思うが、

1クリックでもしてくれると
ネットでの初めての収益となる。

収益×4%+40円がpaypalの手数料。

1クリックを4円と考えると10クリックで手数料40円がなんとかなる。
が4%はでてこないのでせめて20クリックは必要となるのだろう。

収益の振り込みは1ヶ月毎の精算なのだろうか?

ある程度の基準額に達したら振り込みがあるのだろうか。

まあ、もうけられるわけでもないから、まあいいか。

とここまでの皮算用はできているのだが

アプリにadmob広告組み込みが
なかなかうまくいかない。

いろいろネットをウロウロしているが

うまくいかない。

もうしこしがんばってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿